嘘つき人間の本音

セミは唐揚げにしません。アリはふりかけにはなりません。最近までカメノテは亀の手だと思ってました。意味のないモノが悪なら僕は悪です。

土曜の昼下がりはニルヴァーナを聞くことにした

 

この人もたまに夢に出てくる。

(必ずといっていいほどの悪のシチュエーションで)

 

 

カート・コバーンが死んだ歳と同じ歳になった。

 

早すぎるのか生き過ぎたのかは分からないけど彼が作った音楽を聴くとなんだかとても心が安らいでしまう。

 

ヤギ(もしくはヒツジ)の鳴き声を聞きながら、ニルヴァーナをかけて浜辺で寝るのは自己矛盾と世への不条理に対峙する時に最適だな。そんな場所が日本にあるなら教えてほしいものです。

 

 

 

僕は27歳になってもまだ、たまに通る道(祖師ヶ谷大蔵の近くだったかな)のカーブミラーがワンパンマンに出てきそうな怪獣だな。なんて考えているのに。

 

 

 

 

f:id:yydk19gg:20190706141631j:plain

そう考えると怖いなこいつ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちはこの正解のなさすぎる世の中を生きていくんだよな。

 

 

 

f:id:yydk19gg:20190706140909j:plain

狼は人間を襲わないし一夫一妻制だそう

 

ヤギでもヒツジでもない写真を載せようと思う心の矛盾

 

 

 

 

 

 

今年の夏はパリに行くかノルウェーに行くか迷うことにしよう。

 

 

 

 


Nirvana - Smells Like Teen Spirit (Official Music Video)